RECRUIT

選考の流れ

01 まずは応募フォームからエントリー

応募される方は、下のエントリーフォームはこちらをクリック

エントリーフォームはこちら
02 面接日程を調整します

エントリー後、3営業日以内に面接担当者よりご連絡いたします。

  • Q.面接は土日や夕方からでも可能ですか?
    A.土日や夕方からでも可能ですので、まずはお電話またはメールにてご相談ください。
  • Q.面接はどこでやりますか?店舗でもできますか?
    A.基本的には本社にて行います。
03 弊社にて面接をします

履歴書をご持参の上、本社にお越しください。約一時間ほど面接を行います。

アクセスはこちら
  • Q.どの様な服装で伺えばいいですか?
    A.特に指定はございませんが、面接に相応しい格好でお越しください。(スーツなどフォーマルな格好でお越しいただく方が多いです。)
  • Q.オンラインでの面接は可能ですか?
    A.基本的には本社にお越しいただいておりますが、地方在住の方など面接日にお越しいただくのが難しい場合は、オンラインでも対応可能ですので  ご相談ください。
  • Q.面接は集団面接ですか?それとも個人面接ですか?
    A.お一人づつの個人面接になります。
04 合否連絡

合否に関わらず必ずご連絡差し上げます。

  • Q.結果はどれくらいでわかりますか?
    A.7日〜10日ほどで、ご希望に合わせてお電話、またはメールにてご連絡いたします。
05 採用

採用か決定したら初出勤までに必要なものなどをご連絡を差し上げます。

  • Q.入社前にオリエンテーションなどはありますか?
    A.初出勤までの間に、入社前説明、意思確認、1時間ほどのオリエンテーションを行った上で、出勤日を決めていきます。
06 アイテレコムで一緒に働きましょう!!

入社後は充実した研修体制がありますので初めての方でも安心して働けます。

  • Q.出勤する店舗は自分で選べるのでしょうか?
    A.できるだけ希望は聞いておりますが、店舗スタッフの状況によりご希望に添えない場合もございます。
  • Q.いきなり店舗に出るのでしょうか?
    A.本社で研修をした上で店舗へ配属となりますのでご安心ください。
     配属後もメンター制度がありますので、接客業が未経験の方でも安心して働けます。

お問い合わせ

ご予約やご質問などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら